
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Welcome!


いつも拍手ありがとうございます、とても励みになってます♪


拍手コメントのお返事は上のメニューのMEMOのところに置いてあります。
4/11 繁忙期は終わったのでGW来るまではちょくちょくがんばって更新したいと思います~
次の建築は純和風か和風モダンあたりになる予定です




更新履歴&お知らせ
4/15 今さらですがSim Cityを買いましたw
4/14 (MEMO)拍手のお返事
4/11 (World) Aurora Skies アイテムリスト
4/01 (MEMO)拍手のお返事
3/28 (World) University 寮&空き家リスト
3/27 70s,80s,&90s Stuff買いました
3/17 (World) Barnacle Bay 空き家リスト
3/15 (MEMO)拍手のお返事
3/13 (House Download) Sakura Street
3/12 (MEMO) 拍手のお返事
3/11 Link1件追加 Fog. (Author:Kurumi様)
3/11 (MEMO) 拍手のお返事
3/10 配布LOTの最終調整をしていたら強制終ry
3/08 (World) Barnacle Bay アイテムリスト
3/07 カウンター1000超えました、ありがとうございます!
3/06 (MEMO) 拍手のお返事
3/05 (制服図鑑)音楽キャリア
3/03 (World) Riverview空き家リスト
3/02 (雑記) つぶやき
3/01 (World) Riverviewで追加されるアイテムリスト
2/28 半額でSNとFL買いました。Version1.50にしました。
2/26 (World) Sunset Valley空き家リスト
2/24 (制服図鑑) 軍事キャリア
2/22 拍手のお返事はMEMOのとこに移動させました
2/22 (MEMO) 拍手のお返事
2/21 (House DL)Woodland Modern House (No CC)
2/19 (制服図鑑)プロスポーツキャリア
2/19 (MEMO) 拍手お返事
2/18 (MEMO) 雑記
2/18 (MEMO) 雑記~米国EAサポートの方と直接会話してみた



ようこそいらっしゃいませ♪
このブログはPCゲーム The Sims2, The Sims3に関するファンサイトです。
販売元のElectronic Arts社とは一切関係はございません。
約1年ちょっとぶりにシムズに戻って参りました。


当サイトでは同性愛及び18禁的な過激な表現は扱っておりません。
自分で作成したLOTの紹介と配布、
あとはいろんな画像&各種データを集めたシムズカン、
その他、トラブル関連のメモ書きなどを書いていきたいと思います。
あくまでも自分がプレイした記録を残しておくというのが目的です。
更新は割とのんびりになると思いますが、よろしくお願いします。


リンクフリーです(ブログトップページのみ)。特に報告はしなくてもOKです。
バナーはお持ち帰りでお願いします。



*当ブログ内の画像及び記事の直リンク、無断転載はしないでください*

感想やWCIF関連の問い合わせなどございましたら
お気軽に拍手コメントのほうからどうぞ♪


こちらは別館サイトです。(更新終了)





お世話になってます。再登録させていただきました。



[ 2014/01/01 21:00 ] 未分類 TOP | TB(-) | CM(-)


